Box Flower のオーダー

パリスタイルのブーケやアレンジメントを生活に取り入れたい、お花初めてさんにわかりやすく丁寧にお教えする、花と暮らしの結ビスト。大石明美です。

ボストン時代からのお友達で、ナンタケットバスケット作家の細谷樹子(Mikiko Hosotani)さんから、軽井沢のナンタケットバスケットスタジオ C-studio ワン のオープンのボックスのオーダーを受けました。

Mikikoさんは、ご自身の作品がナンタケットバスケットミュージアムにも飾られたことのある、とても美しいバスケットを編む作家です。

彼女の作品は、独自性もあり、それでいてきちんと伝統も踏襲しています。去年は銀座の画廊での個展で、すばらしいなぁ!!という作品の数々を見て参りました。

彼女の美意識に叶うかどうかプレッシャーでしたが、お花のおもちゃ箱お届けしました。

樹子さんのHPはこちらから

C-studio ワンの和久井千鶴さんのHPはこちらから

 

春の花のおもちゃ箱 ピンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です