バレエの発表会のコンポジション(アレンジメント)

パリスタイルのブーケやアレンジメントを生活に取り入れたい、お花初めてさんにわかりやすく丁寧にお教えする、花と暮らしの結ビスト。大石明美です。

もうお付き合いも20年以上になるお友達のお嬢さんのバレエの発表会。お祝いのお花のご依頼がありました。

終わってからも使える花器と、セレクトは私にお任せで。

大好きなクレマチス(下向きのお花さん好き♡)、ベルテッセンなども加えて、少し大人っぽいアレンジに。
演目はグラン・パ・クラシック。難易度のとても高い作品です。

そんな素晴らしい演目を踊るお嬢さんを赤ちゃんの頃から知っている私としては、誇らしい親戚のおばさん気分。
大学と部活、そしてバレエを両立させているのは大変なことだと思いますが、彼女にはできるだけ晴れやかな舞台で踊ってもらいたいと思っています。

少しニュアンスのある花を選んでいます

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です