BOX FLOWERのオーダー

同級生で部活も一緒だったHちゃんから、Box Flowerのオーダーをいただきました。インスタグラムにも4/4日にアップしてブログでも紹介した写真を見てオーダーしてくれたのです。

たくさんの選択肢があるなか、選んでくれてありがとう。そんな気持ちを込めて、おもちゃ箱のようなボックスにしてみました。

イブピアジェの良い香り、わたしのこだわりの山野草。このボックスにたくさんの気持ちと、受け取ったときに笑顔になるようなイメージで作りました。

Hちゃん本当にありがとう。

春のボックス。おもちゃ箱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です