ワークショップのお知らせ

パリスタイルのブーケやアレンジメントを生活に取り入れたい、お花初めてさんむけに、わかりやすく丁寧にお教えする
花と暮らしの結ビスト、大石明美です。

Claude Achille  ワークショップのお知らせです。

2017/10 ワークショップ アレンジメント作例

秋らしいお花や色を使ったアレンジメントを楽しみましょう。
お茶とお菓子をご用意してお待ちしております。

パリスタイルってどういうもの?
なんだろう? よく聞くけど、どんな感じ?
お花はじめてさんにも、丁寧に説明をしながらすすめていきます。秋のアレンジメントを楽しく作ってみませんか?

今回は各回定員4名で募集します。

日時
10月13日(金)

時間
12時30分-14時30分
15時30分ー17時30分
18時30分ー20時30分

場所
JR船橋駅・京成船橋駅から徒歩5分
(お申込みされた方にご連絡いたします)

金額
5000円
(アレンジメントの器 お茶&お菓子つき)
☆お支払いは当日で。

お問い合わせはこのページの一番下のフォームからお気軽にどうぞ。

初めてのパリスタイル。器付きの、秋のアレンジメントを作ります。花材は、その日一番輝いている季節のお花をご用意いたします。

下のお写真がワークショップで作るアレンジメントの作例です。

2017/10 アレンジメント作例 別の角度から。まだ夏の名残りの気分でしたので、ヤマゴボウの小さな実をいれています

持ちもの: なし
(もし使い慣れたハサミをお持ちの方はご持参くださいませ)

持ち帰り用の袋はこちらでご用意いたします。

花材の用意の都合がございますので、キャンセルは3日前までにお願いいたします。それ以降のキャンセルは、ワークショップ代を頂き、完成品か花材を送らせていただきます。

どうぞ、お気軽にお問合せくださいね。
秋色の花材とお菓子でお待ちしております。

大石明美

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です