ブーケを持ってお散歩に行こう♪

パリスタイルのブーケやアレンジメントを生活に取り入れたい、お花初めてさんむけに、わかりやすく丁寧にお教えする
花と暮らしの結ビスト、大石明美です。

5月のある日。
大好きな季節の花、芍薬のサラベルを束ねて、ちょっとお散歩に。

芍薬(サラベル)リシアンサス、ニゲラ、フサスグリ
ドウダンつつじ    

小脇にかかえたブーケを持った私は息を大きく吸い込んで、5月の空気を体中に取り入れて。
空を見上げると夏の雲が出始めていて、季節が過ぎ去るのがどんどん早くなっていくことに、ドキッとしました。

ここのところ咲いている、これは・・・

 

街路樹や、植え込みにも初夏の花が咲き始め、私の好きな金糸梅がそこかしこで咲いています。

ふだんは気づかないところにも、意外な花が咲いていて、

やっぱり歩くのは楽しい!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です