リースのオーダー

リースのオーダーを受けました。大人っぽくシックな感じで。出産祝いで赤ちゃんのものばかりプレゼントされるので、奥様に、とのことです。

たまたまドライになったミモザがあり、木の実(ヘデラベリー)があったので、加えてみました。あとは、家で乾かした秋色アジサイ。プリザーブドフラワーのアジサイだけではなんとなく物足りなくて、作るときはついついナチュラルなものも入れてしまいます。

形は円形でなくても、いろいろアレンジできますが、ドライフラワーだけや、かわいらしく、など色々バリエーションがあるのもリースの良さですね

wreath order

O様オーダーありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です